ゆる雑談 PR

ミラノコレクション2024の最新情報【2024は厚型】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!
今回は、ミラノコレクション2024の最新情報について書いていきます!

ミラノコレクションは厚型と薄型2種類ありますが、ミラノコレクション2024は厚型です。
厚型ファンの私は絶対購入します!

ミラノコレクションの厚型と薄型の違いを写真で紹介こんにちは! 今回はミラノコレクションの厚型と薄型の違いについて、写真を用いて説明していきます。 これまでミラノコレクション...

ミラコレ2024の絵柄

絵柄について今回のミラノコレクションは天使の絵柄がいつもと違います。

アーティストの天野喜孝という方が描いた原画を元に作られています。

天使の絵がいつもと雰囲気が違い、最初に見たときはびっくりしました。

とてもかわいく素敵な絵で今から使うのが楽しみです

ミラコレ2024のケースの色

毎年ケースの色が違うミラコレですが、2024の色はゴールドです、
すごくシンプルな色で、初めてミラコレを使う人にもおすすめしやすいです。

近くの化粧品店で見本を見てきましたが、柄の色が控えめなゴールドでその下の色が白っぽい色でした。

写真で見るよりも実物の方が白っぽいなと思いました!

万人受けする色で、毎日使っていても飽きない色のケースです。

発売日と予約について

ミラノコレクションの発売日は2023年11月25日です。

数量限定発売で、現在予約は始まっています。

予約開始から発売まで期間が長いので、忘れないように早めに予約しておきましょう。

ミラコレはどこで買うのがお得?

ミラノコレクションは店舗でもネットでも予約することができます。

発売後に購入することもできますが、確実に手に入れたい人は10月頃までに予約をしておきましょう。

実店舗では化粧品店やドラッグストアでも取り扱いがあります。

ネットではアットコスメや楽天24でも予約することができます。

実店舗とネットどちらがお得かというと、実店舗で予約、購入する方がポイント還元率が高くお得な場合が多いです。

ネットの例で楽天24だと購入分のポイントのみで、5、0のつく日で購入しても予約購入よためポイント5倍にはなりません。

しかし実店舗ではそれぞれの店舗でポイント10倍や特典など設けている場合があります。

なのでお得に購入したいという方には実店舗で予約、購入することをオススメします。

私はお得よりも自宅に届くという便利さからいつも楽天24で予約しています。

せっかくの高い買い物なので、近くの店舗やネット店舗の情報を見て、ご自身に合う購入方法を選んでみてください(^^)

まとめ

今回はミラノコレクション2024の情報についてまとめていきました。

ミラノコレクションは一度使うと手放せないパウダーで本当にオススメできます。

値段の高く思われがちですが、レフィルを買わなくても約2年保つので、毎月500円と考えるとお安い買い物です。

予約ではなくてすぐ使いたい人はミラコレ2023もまだ販売しているショップもあるのでチェックしてみてください。


他にもミラコレの記事を色々と書いているので、ぜひそちらもご覧いただけると嬉しいです!

ミラノコレクション2023開封!ミラコレに合わせると良い下地も紹介【乾燥肌の方必見】こんにちは! 今回は「ミラノコレクション フェースアップパウダー2023」を開封したので、 その感想について述べていきます! ...
ミラノコレクションの厚型と薄型の違いを写真で紹介こんにちは! 今回はミラノコレクションの厚型と薄型の違いについて、写真を用いて説明していきます。 これまでミラノコレクション...
ABOUT ME
双葉
医療事務や薬局事務、登録販売者の経験をもとに、実務で役立つ知識を発信をしています。最近はYouTubeで動画投稿を頑張っているのでぜひチャンネル登録お願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です