ゆる雑談 PR

ミラノコレクション2024開封!やはりミラコレは厚型が最強!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!

今回はカネボウの大人気フェイスパウダーのミラノコレクション2024が届いたので、
商品レビューをしていきます!

半年前くらいに楽天で予約していて11月末に届きました(^^)

結論から述べるとミラノコレクションの厚型を使ったら他のフェイスパウダーは使えなくなるほど、
ずっと使っていきたいめちゃくちゃ推しコスメです!

この記事では、今までミラコレを使ったことない人にも分かりやすくミラノコレクション2024の特徴を紹介していきます。

ミラコレ2024は厚型

ミラノコレクションは1年に1回発売されます。
そして1年ごとに交代で厚型、薄型が発売されます。

フェースパイダーの厚さが厚いほうが私的には使いやすく、
今回は厚型だったので届くのを楽しみにしていました。

ミラコレ2024を開封してみて

箱は↓このような感じです。

いつもよりキラキラ感がなくイラストが協調されています。

空けてみた感じは↓このような感じです。

この開けたときのワクワク感は何度味わっても良いものです(^^)


色はシルバーのようなゴールドのような白にも見えるような言葉にするのが難しいのですが、
高級感ある色です。

前回がピンク、その前が紫だったのでシンプルで万人受けする色です。

ミラコレ2024を使った感想

2年前に購入したミラコレ2022は2年弱で使い切りました。
なのでミラコレ2024が届くまではドラッグストアで購入した別のフェイスパウダーを使っていたのですが、
ミラノコレクションほどのカバー力や保湿力はなく、
早くミラノコレクションが届かないかなと思っていました。

実際にミラコレ2024が届いて、
久々に厚型パフの新品を使ってふわふわでとても気持ち良かったです。

パッケージがかわいいのと高級感があるので、
朝のメイクに少し癒しの時間がプラスされて心も満たされます(*^-^*)

匂いもほんのりありますが、
化粧品の香りがあんまり得意ではない私でも良い香りだなと思うので、
万人受けする匂いです。

一般的にはパウダーはあまりカバー力はありませんが、
ミラコレはカバー力が大きい方で、
私は下地とミラコレだけでベースメイクは済ませています。

ミラコレ2022と2024の違いに関してはパッケージが変わったこと以外は
大きく変わりはないかなと思います。

総じてミラコレの厚型は本当に良い商品です!

まとめ

今回はミラノコレクション2024を開封して使った感想について書いていきました。

1度使ったら他のものは満足できないほど魅力がつまったフェイスパウダーなので、
特に乾燥肌で粉っぽいパウダーがなかなか合わないという人にはオススメしたいです。

まだ店舗でもネットでも販売しているところはあるので、
気になった方は早めにチェックしてみてください。

ちょっと値段的には1万円くらいで少し高いかなと思いますが、
質の良いものを2年間使えると考えると意外と安いのかもしれません。


ミラノコレクションの違いについては↓をご覧ください(^^)

ミラノコレクションの厚型と薄型の違いを写真で紹介こんにちは! 今回はミラノコレクションの厚型と薄型の違いについて、写真を用いて説明していきます。 これまでミラノコレクション...
ミラノコレクション2023開封!ミラコレに合わせると良い下地も紹介【乾燥肌の方必見】こんにちは! 今回は「ミラノコレクション フェースアップパウダー2023」を開封したので、 その感想について述べていきます! ...
ABOUT ME
双葉
医療事務や薬局事務、登録販売者の経験をもとに、実務で役立つ知識を発信をしています。最近はYouTubeで動画投稿を頑張っているのでぜひチャンネル登録お願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です